ラブライブ!サンシャイン!!, TVアニメ2期制作決定, 2ndLIVE情報やCD情報も公開

今日、筆者は「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」の2日目ライブビューイングに行ってきました。

最後に「ラブライブ!サンシャイン!!」からAqours Next Step! Projectが発表されました。

Aqours Next Step! Project」の詳細を説明していきます

アニメ2期発表

ラブライブ!サンシャイン!!」のアニメ2期が発表されました。

放送時期は2017年秋からです。

2ndLIVE

2ndLIVEはツアーという形で3ヵ所をまわるという内容です。

場所は

8月5日()&6日( 名古屋・日本ガイシホール

8月19日()&20日 神戸・ワールド記念ホール

9月29日(金)&30日( 埼玉・西武プリンスドーム

です。

Blu-ray第5巻〜第7巻(特装限定版)に

  • 第5巻 : 名古屋公演のチケット先行抽選申込券
  • 第6巻 : 神戸公演のチケット先行抽選申込券
  • 第7巻 : 埼玉公演のチケット先行抽選申込券

が封入されています。

2ndLIVEの詳細は

http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_2ndlive.php

こちらをご覧ください

今後のCDリリース

Aqours Next Step! Project」のテーマソングCD、ユニットCDシリーズ第2弾、デュオトリオコレクションCDが発売されます。

 

Aqours Next Step! Project」の詳細は公式サイトをご覧ください

 

まとめ

2日目の2/26はサンシャインプロジェクトが開始してちょうど2年という節目でもあったために何か発表あるのかと期待していました。

すごく嬉しい発表でした

今後も目が離せません!

©プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!