蒙古タンメン中本の焼きそばを食べた

タイトル通りです。

お金がないのに食べてしまいました。

蒙古タンメン中本 焼きそばとは

セブンイレブン限定で発売されているセブンプレミアムの焼きそばだ。

f:id:chun37:20181107104704j:plain

うまそう。辛そう。

作っていく

f:id:chun37:20181107110754j:plain

お湯700mlも使うらしい、ビックリしたよ…

f:id:chun37:20181107110812j:plain

外装フィルムを開けたらこんな感じ。うん。

f:id:chun37:20181107110824j:plain

そしてこちらがお湯を入れて5分待ったものです。(某n分クッキング風)

f:id:chun37:20181107110829j:plain

f:id:chun37:20181107110837j:plain

粉末ソース、液体ソースを入れていきイキイキイキイキイキイキ!!!!!

f:id:chun37:20181107110841j:plain

マゼマゼマゼマゼマゼマゼ!!!!!

f:id:chun37:20181107110849j:plain

特製マヨとかいうものがパッケージに同梱されていたので開けてペロペロしたらあんまり辛くなくて…

行けるっしょと思って全部ぶちまけた。

いただきます。

まぁまぁからい、うまい

辛い。

辛すぎる。

特製マヨとやらが元の辛さに辛さをプラスしてくる。

f:id:chun37:20181107110900j:plain

通常マヨと溶き卵を流し込み、まろやかにして完食。見た目がなんか汚い

ごちそうさまでした。

さいごに

セブンプレミアム蒙古タンメン中本シリーズ、通常のカップラーメンはそこまで辛くないのになんで汁なしも焼きそばもそんなに辛いん????泣いちゃうよ(>_<)

こんな美味しいものを作ってくれた「株式会社セブン‐イレブン・ジャパン」と「蒙古タンメン中本」と"お湯"に感謝。