【ラブライブ!】サンシャインのLINEスタンプが発売開始!あのセリフもセレクト

遂にLINEのスタンプショップで大人気アニメシリーズ「ラブライブ!」より「ラブライブ!サンシャイン!!」スタンプが発売されました。

スタンプになったイラストはアニメ版以前のPVに登場したAqoursのキャラクターたちのイラストが40種類。発売元はサンライズとなっております。

詳細情報

値段は100コイン(240円分)となっています、つまり240円払えば無料で手に入るというわけ

購入はこちらのページからできます。

尚、スタンプショップの人気ランキングではスヌーピーや例のバブリーな人を抑えて一位になっております(12月20日正午現在)

まとめ

筆者は発売後、即購入しました。

ラブライブ!スタンプ第1弾はアニメの中から台詞などが選ばれてスタンプ化していましたが、今回は始めにも申し上げたとおり、アニメでは無くPVの中から選ばれ、スタンプとなっているようです。

アニメ版では良くも悪くも話題となった名言がたくさんあるのでそこに関しては少し残念。

第2弾もおそらく発売されると思われますのでその際はアニメ劇中の台詞がスタンプ化するといいですね!

ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | ニュース http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#3050